line
世界特許・緑茶カテキンオイル配合!翠水晶シリーズ
緑茶カテキンオイル配合コスメ<翠水晶シリーズ>じっくり使って効果を実感! ←参加中

この時期、お肌が乾燥しますわ!!

メガ盛り甘えび どかんと1kg ←参加中

えび大好き!!

初めての方におすすめ!<梅干トライアルセット>
まずはこのおいしさをお試しください!紀州梅干2種お試しセットプレゼント☆ ←参加中

美味しい梅干食べたいな♪
line
津軽焼干しラーメン【高砂食品株式会社】

青森県外ヶ浜の焼干しを贅沢に使った『津軽焼干しラーメン』の試食モニター大募集!
 ←参加中


ラーメンといえば豚骨ですが、たまには変化球にも手をだしたい。

そんな今日この頃です(^_^)

大人気♪ 【御礼】 死海100%バスソルトで 驚きの発汗! ←参加中

そして不要な老廃物も出したいそんな今日この頃でもあります。

湧泉玉水☆継続8☆今度は化粧水!ミネラルウォーターモニター募集♪@グリップス 
←参加中


さらにその後きれいになりたい!!

line

CIMG0738.jpg

じゃがりこ ピザ味

これってどうよ

それなりに美味しいけど

まぁやっぱりオリジナルの方がいいね

評価:アップロードファイル
line
ぽてち
ポテトチップス 秋じゃがベーコン味

普通においしい

でもオリジナルにはかなわない

評価:ムフフ

わさび
マルアイ わさびふりかけ

わさびフレークみたいのがわりと

つーんときてまぁおいしい

評価:にこ

焼豚
サンポー 焼豚ラーメン カレー味

興味津々で購入

一応とんこつベースなんだけど

やはりカレーの味が強い

カレーが勝っちゃってる!!

まぁおいしいんだけど

やっぱりオリジナルが大好き

評価:困り顔

ra-menn.jpgらー

サンポー 焼豚ラーメン あごだし和風味

こりずに変化球購入

うどんのだしと、とんこつをたした味

そのままですが・・・

最後にトッピング用のかつおぶしをIN♪

決してまずくないというかおいしい!

確認しながらたべて無くなった感じ

でもオリジナルには勝てない

評価:アップロードファイル

キャラメル
セブンイレブン キャラメルシュー (チョコチップ入り)

甘ーい!!・:*:・(*´∀`*)

けど、ちょっとほろ苦い

で、おいしい!!

評価:うわぁ・・・GOOD



line
焼きチキン

焼きチキン こがしネギ味

チキンラーメンの新製品

うん。まぁおいしんじゃない?

焦がしネギがちきっと香ばしくて・・・

あとはやっぱりチキンラーメンなんだよね

当たり前だけど

評価アップロードファイルほっほっ
line
line
まとめ

line
プロフィール

よいこだよ

Author:よいこだよ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
